A4用紙に4枚印刷するには

A4用紙に4枚印刷する方法です。

作成する文書は、はがきサイズで作成します。(※A4サイズのままでも出来ます)
Officeボタンをクリックして、「印刷」をクリックします。
「印刷」ダイアログボックスが表示されます。
印刷範囲の「ページ指定」に半角で「1,1,1,1」と入力します。
「拡大/縮小」の「1枚あたりのページ数」で「4ページ」を選択します。
「用紙サイズの指定」で「A4」を選択します。
「OK」ボタンをクリックします。
A4用紙にはがきサイズを4枚印刷することができます。
プリンタのプロパティで「用紙あたりのページ」数を設定できるものもあります。


A4サイズの文書を同じ設定にすると、1ページに縮小サイズ4枚を印刷することができます。

あなたへのおすすめ


更新情報